くよくよママンの育休レスキューログ

くよくよママンが家族に優しく過ごせるように、いろんな人や物に助けてもらった日々の記録

上げ忘れ


 熱
台風
台風
台風
台風
 
 
特記すべきは、
トラブルが重なっていないこと。
すべて可逆的なトラブルなこと。
 
starが月と星がわかるように。
ぶどう祭り開催中
友達と弟とふるさと納税
 
幼稚園の時住んでいた家と父親の職場と祖父母宅を初めて地図で見た。
新鮮だった。
 
悪口を言う人は一緒にいるだけで疲れる。
 
ガラスが次々割れている。
 
拾いものもないわけではないけれど。
 
とても精神状態が悪い。
頭を筆頭に全身痛くてここまでひどいのは久しぶり。
もろもろやめたくなる。
辞めたくなって、もう上司に申し出た。
 
やっとのことで出かけたら、
客対応のひどさにがっかり。
 
その程度ならやめればいいのにって思う。
 
二週連続で実家に帰り、ぐったりしていたら、
母に心配をかけすぎた。
 
行かないと、酸っぱいブドウになると思って出かけたら、
やっぱり疲れた。
混乱。気疲れ。
 
moonとstarのぎゃん泣きも最高潮に達し、心が壊れた。
もうすぐいなくなるなら、本格的に直らないくらい壊れるまで我慢すればいいと思った。
 
徹夜からの五時起き仕事も久しぶり。
それを済んだら、少し。すこしだけ気持ちが落ち着いた。
 
久しぶりに昼寝をして。悪夢にうなされ続け。
さぁこの先はどうなるかしら。