くよくよママンの育休レスキューログ

くよくよママンが家族に優しく過ごせるように、いろんな人や物に助けてもらった日々の記録

ショッピングモール

sunが朝から晩まで仕事で、保育園がないので、1人で2人頑張ってみる日でした。。。

絶対今からもきついはず。なので簡単に。

車で行けて、

近くて、

泣いても叫んでもよくて、

座るところも授乳室もあって、

バリアフリーで、

機嫌取りの品々がたくさんで、

少しのお金で遊んだ気分になれる

ショッピングモール。

1人ならデパート行くけど、

今はただ感謝。


以下、今日やったこと。


2015/7/10.ひたすら晴れ

sunを5時過ぎに送り出し
moonとstarの世話
朝、夕食の支度と片付け
洗濯物3回
掃除
イオンでmoonを接待
友人に電話
ネット事務処理
宿題片付け(これは今までも実はあった)
お風呂に入れる(これも今までも実はあった)



以上。