くよくよママンの育休レスキューログ

くよくよママンが家族に優しく過ごせるように、いろんな人や物に助けてもらった日々の記録

極上の昼寝

乳児がいるので、眠れないのは当たり前。

でもstarは2ヶ月末だ6時間以上も寝てくれるように!

まぁ乳腺炎予防に4-5時間で起きますが。


それはさておきそれでも眠い日々。

マッサージに行ってもあやさないといけないから眠れないし。。

家で寝ても悪夢見るし、ベッド4人には狭いし、暑いし。


と思ったら、思いがけず二時間昼寝して、とってもラッキー。


極上の幸せ。

star、ありがとう(^ ^)


夕食リクエストのとんかつは放棄して食べに行きます(笑)。



2015/7/30.晴れのち曇り


starの世話
朝、昼の食事の支度と片付け
洗濯物3回
掃除
片付け
昼寝!
moonの迎え
お風呂