くよくよママンの育休レスキューログ

くよくよママンが家族に優しく過ごせるように、いろんな人や物に助けてもらった日々の記録

セルリアと微速前進

二日連続睡眠不足(悪夢と地震のような同居人たちの寝相)と

表参道に初めて車で一人で乗り付ける無茶をしたのと

花粉か風邪による鼻炎maxで


昨晩から今朝まで数ヶ月ぶりの頭痛、不機嫌。


なんとか午後から昼寝して回復。


行きつけの花屋さんに頼んでいたセルリアがようやく入荷に成功したと聞き、引き取りに。

セルリアフロリダ。花嫁の花。

今年初めて出会った花だ。


starが微速前進を開始した。


午後の紅茶のtea dolceのひぐちゆうこのネコちゃんデザインボトルが見つからない。。


今夜は流星群が来るらしい。

起きていられなくても、

たくさん頭上で星が降っていると思うだけで、なんだか楽しい。