くよくよママンの育休レスキューログ

くよくよママンが家族に優しく過ごせるように、いろんな人や物に助けてもらった日々の記録

やふおく

睡眠不足だけど眠れなくて
イライラむしゃくしゃ。
こんな時は、
片付けて捨てて掃除して売るのが一番、建設的なエネルギー発散。
スマホ一本で頑張りました。。

moonは、2歳になってすぐ、とあるキャラ以外の一切の服を着なくなりました。
私はかわいい子供服買うのが生きがいだったので、辛くて辛くて時々本気で怒って泣きます。
でも、好きなものがあるのは大事なこと。
moonは私の人形じゃないから。
また自分と人形に服を買い始めました(爆)。
着てもらえなかったものたちが、どこかで日の目を見ますように。
熱中しすぎて、starをあんまり構わなかった。。
ごめんね。。

2015/7/24.晴れのち雷

starの世話
朝、夜の食事の支度と片付け
洗濯物3回
掃除
片付け
ひたすら出品
moonの迎え
習い事付き添い
お風呂

以上。