くよくよママンの育休レスキューログ

くよくよママンが家族に優しく過ごせるように、いろんな人や物に助けてもらった日々の記録

econecoさんと義弟

まだmoonの着てなかった四年くらい前、美人百花という雑誌の懸賞で、素敵なデコパージュ石鹸がありました。

モデルさん(ひなのさん)の本のイラストを描いていたeconecoさんのもので。

駄目元で応募したら当たりました!


それ以来、絵を2回ほど譲っていただきました。


私の幅では限界までハッピーなカテゴリに入るアートです。


今日は大人気の作家コラボのユニコーンくんをお迎え。


ずっとほしかったけど、やっと初日に行けました。


ご本人にも会えてhappy。


またのご縁がありますように。




遠くから来てくれた義弟を迎えてのおやすみ。


moonはたくさんかまってもらえてご機嫌でした。