くよくよママンの育休レスキューログ

くよくよママンが家族に優しく過ごせるように、いろんな人や物に助けてもらった日々の記録

復帰後3

もはやメモ。


おはなつぶ

可愛い造語


最寄りのりらくの価値

からださんありがとう

この子達を抱っこさせてくれてありがとう


墓の中まで手元に残る人形は

ぽぽちゃんとちいぽぽちゃんだろう


くよくよ地獄と被害妄想

いないよりましな存在でありたい

ゾンビ

優しささえ勘弁してくれ

恩は回すもの


誰と何が大事かはわかるけど、

それを守るのにとる手段の順位付けがわからない。

この方程式は解けない。


人とのつながりは固定費と一緒で心を削り取ると思う。

期待は他人に寄せた瞬間甘えになる。


アブラハムとちょんまげマーチとヨドバシカメラ


わーまま社会の絶対権力


寡黙な人になりたい。


おすわりが安定してきた。

下の歯がニョッキリ。