くよくよママンの育休レスキューログ

くよくよママンが家族に優しく過ごせるように、いろんな人や物に助けてもらった日々の記録

強制夏休み


7月終わりから8月頭は連日雷雨。

真面目に仕事後、アンティークショップとタティングブローチを見に。
土曜のベア祭りは1時間で。でも行けてよかった♪
その後は、強制夏休みというかプチ育休。
starが39度超えで、クループ疑い。
土曜夜から水曜まで、長い。。
そして次の金曜(つまり明後日)から帰省。
必死で治すしかなく、今週はほぼ働きません!
ひたすら頭を低くして。

一緒にいるから気づくこともある。
うさぎの概念があり、真似ができた。
してほしいこと、自分のすべきことがはっきりしてきた。
starの座右の銘
『虎穴に入らんば虎児を得ず』
moonの座右の銘
『君子危うきに近寄らず』

暇だから写真を撮る。
プロの渾身のものは、プロの消費者のところにしか行かない。
相手がしてほしいことをする。
そのアンテナを大切に。